しまった続きが気になる。

獣王星―完全版 (1) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

獣王星―完全版 (1) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

いろいろ気になったところで店頭に並んでたのであっさり買ってしまいました。というのはリアルフェイスな日なんですけれど。もちろんアニメ化に向けて、です。いや面白そうな漫画が読みたくって何かキッカケが欲しかったんです。……で、続きが気にまくるのでどうして完全版を購入してしまったのか私。それにしてもトールの少年期って高山みなみさんなんですね。超ハードル高い。そして個人的にはトールよりサードが好き*1、と思ったらサードが小栗さんなんですね。
さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

あとこれも。現時点で唯一私がきちんとリアルタイムでコミックス買ってるのってコレだけ……。くだらないけれど幅広い知識を必要とする辺り素晴らしいと思います。それにしても倫さん可愛いなぁ、ていうのは間違ってますか。
余談ですが、展開がダルくて途中でコミックス売ってしまったんですけれど、ホスト部のアニメって地元でもやるんだ。観ようかなー。ちなみに当然の如く部長派です。ちなみに「ヤマトナデシコ七変化*2」だと恭平だったりします。たぶん物凄いわかりやすい趣味をしてるんだと思う。私、途中放棄が多過ぎるのですが、フルバってどうなってんだろうー。

*1:1巻の時点でトールはまだ子供だし。

*2:最初の方はコミックスを友人から借りて、最近は妹が買ってくる別フレを読みましたが、数年間話に進展が無くてびっくりしました。