ほーら忘れる。

実は今日が何曜日だとか何日だとかさっぱりわかんなくなってしまってるので*1テレビ誌チェック忘れましたー。しょんぼりしながら帰宅したらぴあだけ有りましたけれど。凄ぇ。それにしても「北海道イイ」発言ってどうなんでしょう。「特定の地域を贔屓する発言ってどうなの?」という気持ちと「そんなに北海道って盛り上がってるの?」という気持ちと。そりゃ地元なので盛り上がってる、て言われたら嬉しいですが*2。思い出すのは海賊の「名古屋ってノリが微妙なんだよねー」とあっさりMCって言い放ったA氏です。こっちもアウェイだから「うあコイツすげー本音だ!」と思って面白かったんですけれど。

*1:ちなみに職場での年度末は既に終わってます。

*2:あ、でも、割とアレなひとも多いかも。