お引き取り。

此処(id:gomerry:20060322:1143039267)でお取り置きをお願いした靴が入荷した、ていう連絡が来たので引き取ってきました。ちなみに外出予定にぴったりで嬉しかったです。衝動的に予約したので、いざ対峙してみると不安だったのですが想像以上にしっくり来るので安心しましたー。あと「注文」ではなく「取り置き」だったので「実はこの色でこのサイズって1足しか入って来なかったんですよー」と言われたので運命だと思います。ちなみに懸念してたヒールは5.5センチくらいで、この形にしては高い方だと思います。てゆか私どうしてこんなに「ヒールの高さ」に拘るんだろう。小さくは無いのになー。