美味しくて強くなる。

私も堅気の生き方がしたいです、と来月分のシフトを見て思ったのですが、あと数ヶ月だと思うので文句は言わない。眩暈はしたけれど。結局のところ「お金」「自分の時間」「仕事へのやりがい」と3つのうちどれかきちんと満たされたら文句は言わないでおこう、と思うので。……とりあえずカツンコン休みが無理せず取れたので本当に良かった、というか。私、何の為に働いてるって言ったらカツンコンの為だよ! 半分くらいはマジです。前述の3つのうち、満たされてるのって此処だけなので。次のカツンの大々的な何かのときには遠征したいなーと思いつつも*1。何気にそーゆー機会って無いかもしれない。「ドリボは絶対に観ない方が」と言われたのでたぶん行かないし。ここまで回数増えたら全ステの夢、とかもいろいろと違うかなーと思うし。

*1:SHOCKは別枠、というか最優先事項。