ゆーあんどじぇい。

これ、そのもの自体には別にどうってことはないのですが。というかどれも好きなので満遍なくチケ取れるのは嬉しいですしね。でも「チケットを優先させる」になるといろいろややこしくなってくるんじゃ、というか。例えばカツンコン行きたいならニュース担エイト担掻き集めてくればイイ、ということになるし。それこそ相互扶助だ。あと社長は儲けたいんだか儲けたくないんだか全然わからない瞬間が有るので何とも。これ3つばらばらにしたら確実にコレより儲かるんじゃね、とは思うので。てゆか「単独FCが良かった」て今のカツン担が言ったら怒られますよ、たぶん。そりゃ私もそっちの方が嬉しいですが。このタイミングでどう、ていうのは確実にビューが関係してくる訳で。遅れてきたものに足並み揃えられて、ていうのは何だかなぁ、と思うので。
追記:ちなみに振込みは保留です。振り込まない選択肢は無いけれど。カツンコン後かなー。会報有るなら1号から欲しいですが。