でっかいわんこ。

ジョンって! でも「ジョン」ていう気持ちはわかる。外国の犬だったらジョンが基本ですよー。お疲れ様、ジョン。ちなみに「へたれの赤西」フューチャーかと思いきや、一番ジョンと上手くやれてた気がしたのでやっぱり「ばーか」とか言うのは控えめにしようと思います。そりゃ密室で突然、黒い生き物出てきたら誰だって驚く。でもよりによってあのシーンを流したズームインは凄いのかもしれない。本人、ゴールデンレトリバーっぽいビジュアルで、中身スピッツみたい、と思ったのですが、赤西さんみたいなひとがジョンみたいな大型犬連れてたら歩いてたら一発で惚れると思います。もしくはダルメシアンか黒ラブかなー。ふわふわもこもこ系は違うと思うの。って何の話してるんだろう私。よくやったジョン。そしてちょっと羨ましいぜジョン。そして赤西さんと聖さんが右手に腕時計なのが気になりました。田口さんは左利きだからそれが普通なんですよね。
で、リニューアルされた「うたわら」ですが、編集がしやすくなったなー、という感想くらいしか。