ギャルサー。

何となく気になってたので、温泉旅行30秒版捕獲も兼ねて録画してみました。何となく消化不良だなー。「突き抜けてるけれど泣かせる話」としてはどっちの振れ幅も足りない気がする。惜しい。藤木さん*1テンガロンテンガロン!という感じで結構萌えるんですが。あと、戸田さんやっぱり可愛過ぎ、とか、佐津川さん可愛いけれどギャルっぽくないなーとか、いわまゆ目立って無かったけれど後からメイン来る?、とか、ガッキーが予想以上に私好みだったりとか。ギャルの人選が妙にツボだったりします。いつの間にかえみちぃの貫禄が凄いことになってた、とか。そいえば、Jのひとって相手役持ち回り、みたいなところ有ると思いますが、このドラマって「選ばれなかった方」の子が多いんですよね。元彼女、みたいな。毎回「こっちの方が可愛いのに」とか思うので、ツボに来るのは当然なのか。アテンションの相武ちゃんもそーゆー役どころらしいので楽しみです。

*1:結構好きです。