獣王星#1

OPかっこいいー。曲のこと抜きにしても好きな映像です*1。全体的に「大人向きのアニメ」という感じで「クオリティタカス!」と思ったら背景は草薙なんですねー。そりゃ綺麗だ。いちお完全版で予習はしてるのですが、原作とアニメと、そこまで雰囲気変わってなくて安心しました。OPの冒頭のカウントのときのサードが超かっこいいの。どうしよう。いや、ほら、光一さんが声やってるからトールが好き、て言わなきゃいけないかな、とも思ったのですが、母はザギが好きらしい、のでサードを推しても無問題かな。アニメは結構好きなのですが、なかなか観るチャンスが無いので良い機会だったなー、と思います。
これ、光一さんが喋り始めたらまた違う感想なんだろうなー。爆笑したらごめんなさい*2。ただ、高山さんなら青年役も続けて出来るんじゃないのかな、と思うのは本心です。曲も好みなので、一刻も早くCDにして頂かなければ、と思います。全くの余談ですが、作曲は光一さんなのですが、作詞の白井さんがかっこいいと思います。光一さんソロ関連の詞が多いひとなのですが、プレワンもそうなんですよねー。バイオグラフィー見て思ったのですが、某テニスアニメは観てた筈なんだけどキメルさんしか記憶に無いのが切ない。

*1:アニメはOPが命、だと思ってます。

*2:あまりに萌えが脳のキャパシティを越えるとげらげら笑い出す悪い癖。