あーるわん。

「やりたそうに見てる」って何それ超ときめく。しかも「最終的に奪っちゃう」とか好き過ぎる。ちなみに状況説明をすると「最近カツン内の4人で野球ゲームが流行ってる」「聖さんは興味が無さそう」で、赤西さんが冒頭の。あと全国グルメツアーですよ。きちんと「ご当地名産」を食べられるようになるとスタアだなぁ、て思います。これはスケジュールの都合とかも含まれると思うけれど。札幌はやっぱりウニとかカニなのかなー。ワンパターンになってる気がする。好きだけど。そして何となく旅先でお刺身とかお寿司とかは怖くて食べられないけれど*1

*1:でも実はラーメンの方が札幌慣れし過ぎてるので細麺とかストレートとかとんこつとか苦手。「ラーメン食べに行くひとー」とかやらないかな。