フィーリングって言ってもさ。

髪切って来ました。私の髪型の変遷は光一さんレベルなのであまり変わらないんですけれど。今回は前髪も美容師のおにーさん*1に長さだけ伝えて任せてみました。あとおにーさん任せで巻いてもらったら非ギャル系の超ラブリーな雰囲気に巻いて下さって、またコテが欲しくなりました。いや、コテよりも器用な手先が欲しいです。
あと何故かバッグに付けるチャーム買いました。これは確実に無駄遣いですね。バッグを買ったお店と同じお店で試着*2しまくった末に選んだので衝動買いじゃ無いのですが、でもバッグに比べてこのチャームのお値段って。浪費が怖くなったので寄る予定のところ寄らずに早々と切り上げてきました。ウチワ作れないです。マジョルックはチェキしてきましたけれど、本命だったWT951が割とダイレクトに信号機色だったので止めました。RS354は好み直球の色なんですけれどね。

*1:カッコいい、とは思わないけれど、好きな顔で、「誰かに似てるなー」と思ったらELTのいっくんに似てる気がした。もっと覇気があって若々しい感じですが。

*2:て言うんだろうか。