指定型★バトン

チヨさん(id:bastone)から頂きましたー。お題が「赤西仁」だったことにとりあえず一安心です。

■■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【赤西仁
そいえば風邪気味とか喉の調子がイマイチとかコンレポとか山下日記とか読むと書いてるので、治ったかなー、とか。あとは思った以上に奥深そうで実は結構浅いんじゃないか、とか、でも超が付くくらいディープなひとだよなー、と思う。たぶん白黒付けられないけれどグレーじゃなくって、白と黒の縞模様みたいなひとなんですよね。
◆この【赤西仁】には感動!!!!
サマリーのギリシャのときに上から吊られて降って来たとき。ちゃんとバンダナ外して海賊衣装着てたとき。平成ドリボの千秋楽での挨拶で、舞台上に居るのに「千秋楽おめでとうございます」って言った、というのを聞いたとき。
◆直感的【赤西仁
リアルヘジテイト。近付けば近付くほど離れてくひと。
◆好きな【赤西仁
作詞をする赤西仁。馬鹿笑いをする赤西仁。空気が読めてるのか読めてないのかが本人にも全くわからない赤西仁。時々ミラクル発言をする赤西仁
◆こんな【赤西仁】は嫌だ!
営業スマイルの上手な赤西仁。滑舌の良い赤西仁。難読漢字もあっさり読める赤西仁。品行方正な赤西仁
◆この世に【赤西仁】がいなかったら……
たぶん別のひとに夢中になってたと思います。
◆次に回す人、5人
エビシの4人に。それぞれ亀梨・増田・内・田口、でお願いしますー。