えむすて。

もう最近のJr.って全然わからないよ、と、お蕎麦食べながらだったので特に*1。あのギターのひとはやっぱり今回の謎ナンバー1なのか。でもバトンとかバイオリンのひとはナチュラルに溶け込んでるんだ……。ちなみに私の中で最大の謎Jr.は少クラで「Feel it」のみを歌って去って行ったボーカルのひとです。いや、実は「Feel it」で真っ先に思い出すのあのひとなんですって。誰に言っても物凄い勢いで全否定されるけれど。あとMステ「とまどいながら」の手越くんも衝撃的だった、気がする。改めて考えると全て伏線だったんですけれどね。こうなると次世代が気になるなー。好き嫌いを超越して予想屋の気分です。ヤヤヤとJJでカツンとNEWSみたいな感じになりそう、とは思うけれど*2

*1:麺類と鍋物はテレビ観られないと思う。

*2:ヤヤヤはもうメンバー固定で、JJはもう何回かメンツが変わりそうな気がしないでも無い。