ははのひ。

そいえばママンにテスティモのパレットを贈った直後に、彼女の新しいファンデーションがKATEだったことが判明して、その前に使ってたのと比較して価格レベルの下がりっぷりにヘジテイトしたんだった*1。テスティモのパレットは、1つ前のフレッシュクリアアイズで、私が大好きなものの色違いなんですけれど。ホント好きなんですよコレ。私が持ってるのはピンクとパープルなんですけれどワインのも欲しいんですよねそれ買うならレイヤードインパクトアイズのローズ買おうとは思ってるのですが*2。で、実はこれのピンク買ってから私のコスメに対する出費が増えたので、キッカケはこれなんだろうな、と思います。
彼女は資生堂が合わないカネボウ好きなのですが*3、テスティモで済ませてないでルナソルにすべきだったかなー、とも思ったのですが、それは次にしよう。KATEは下げ過ぎだと思うけどさー。
あとぼちぼち夏の新色とか見てますが、AUBEのムースとペンシルのセット、何か見た目が玩具っぽいですが確実に発売日直後に1色は買う自分が目に見えてて困ります。AUBEってセット物より単色の方が確実に良い気がする。

*1:思わず「それ安過ぎ無い?」と言ったら「確かに。レフィルに透明フィルムが無くて吃驚した」と帰って来た。

*2:グラジュアリーアイズは私的にヒットする色が無かったんです。

*3:ダメなのは基本的な部分らしいので口紅はマキアージュだったりする。