そいえばソロの話。

「A氏のソロが彼本人の作詞じゃなかった」というのにも割と吃驚したのですが、確かにアレは普通だったよなー、て改めて考え直した訳じゃないです。で、白井さん*1って言われたら、なるほどな、と思うのですが、亀梨さんのソロも白井さんって。何かそっちは白井さんのイメージと違うんですけど*2。て、私それほど白井さんについて詳しい訳じゃないですが。作曲が誰なのかも気になるなー。
昨日のラジオで「今回はMCでソロの話は一切しなかった」って言ってて、そいえばカツンコンでそれって珍しいじゃん、と思ったのですが、他のコンサートでソロについて言及してるのって観たこと無いかもしれない。

*1:プレワンのひと、なんですけれど、個人的には光一ソロのひと、というイメージの方が強いです。

*2:白井さんの作風もあるけれど、曲というか歌う側の希望とかイメージっていうのも有るから一概に言えませんが。