セニョリータPV観た!

何あの首にゴツいヘッドフォンって……大好き超好き。やっぱり初回は買わねばならないらしい*1。そうすると通常盤のトラックがどんな曲なのかが気になるんですよ。通常盤の3曲目が指輪だったら迷わず両方買ってたのに、と思うとJEの商売もまだまだだな、と思います。ヘッドフォンって自分自身は何だか締め付けられ感が酔うので耳かけ式のしか使えないのですが*2、ゴツいヘッドフォンって萌えるなー。やっぱり山下さんは茶髪でふわふわパーマが好きなんだけれど。去年の春コンのグッズ写真辺りが好き、ていうのは珍しいのかな。
余談ですが、うっかり「最初の絡まれてる少年」が亀梨さんだったらどうしようかな、と思ってしまったら、そこから抜け出せなくなりました。だってそーゆー曲ですよね? でもアミーゴって助からなかったのが山下さんでしたっけ……まあ亀梨さんは殴られ女優なので大丈夫だと思います。

*1:だってレコーディング風景が。

*2:そしてイヤフォンも苦手。