CM観た。

今日の朝「私まだ観てないのにお父さんずるい!」とかゴネてたら職場の休憩室で観られました。もちろんガン見出来ないし録画もまだなんですけれど。父の食い付き方が面白かったです。野球のときも大ウケしてたんですけど。誰とは知らず*1に「あの野球のCM」とか「あのサッカーのCM」て広まるのも良いですね。ヲタ的にも萌えるし。
余談ですが、今のタイミングってスカパの加入者増やすにはもってこいですよねー。オリンピックとかW杯とかの度にチャンネルが増える我が家ではもう増やすモノは無いんですが。もともと積極的には私は観ないのですが、既に民放のスポーツ中継はいろいろ鬱陶しいです。

*1:父はKAT-TUNだってわかって観てますが。