宣戦布告。

「ウチの亀梨」って、あんたそれ私が物凄い勢いで聞きたかった台詞なんですけれど。困る。超困る。もう既に「それっぽい」を超越して完成してるよ。既に「あんた」呼ばわりしてるけれど気にしないで下さい。「ウチの」もさることながら、「ほらコイツすげーんだぜ」て超嬉しそうなの何それ。いやもうそれ本気で私が好きな「亀梨と赤西」なんですよ。コレを個人活動のときに言い始めたら完璧*1。で、肝心の60minですが、うっかりminて「秒」だと思って「60秒じゃ流石そりゃ無理だろ」と思ったことは秘密です。そんなこと思う成人女子って私くらいだろうなー。
で、青汁ですが、青汁じゃなくても美味しい飲み物でも短時間に2リットルはキツいだろ……と思ったり。で、バレーは誰が一番上手だったんだろ、と思ったら赤西さんな気がして仕方無いです。担当贔屓かもしれないけれど。
あと水族館でのネバアゲですが、あのくらい突き抜けて頭の悪い演出をされると最高に好みです。人まで飛んでたよアレ*2。ネバアゲっぽくないかも、とも思いますが、初めてテレビで観る曲があの演出だったらそれこそトラウマになりそうなので、いろいろな場所で披露されてる曲なので良かったかな、と。てゆか、あの演出に合う曲なんて先ず無ぇよ。

*1:例として「木村ならココでシュート決めるんだぜ」て言う中居さんみたいな。

*2:小窓のあややが爆笑してたので笑うべき場所なんだと思う。