コアラのマーチ。

で、昼ウタワラ獣王星を送ってくれたゆーなさんは増田担のひとなので、ヤヤヤの工場検索が2本オマケで付いてました。とりあえず最初に一言良い? 「モミアゲは仕舞え」と。あと同じ工場見学でもコアラのマーチと練り物って全然雰囲気違いますね。でも「きなこ棒」に塩を入れる瞬間はやっぱり「チェックポイント」だと思うのですが*1。健全で吃驚した。コアラかわいいなー。工場見学ってそれだけで超萌えるので、その現場に自担が居るのって本当に羨ましいです。あと、余談ですが一緒に観てたママンがきなこ棒ロケのときの増田くんを見て「工場似合う、ネジとか作ってそう」という感想を述べてました。イメージとしては町工場ですよね、わかるわーそれ。

*1:黒バラとヤヤヤと両方観たことあるひとがどれだけ居るか、ていうのが最初の問題点。