今更ながら。

maさんとデートしてきました。こちらこそ優柔不断でごめんなさいー。で、主に24hTVに対する憂鬱*1とかを話し合ってみたりしたのですが。何かの話の流れで、延々と大変コンのhasitateの話を聞いてきました。漸く各所で「衣装がパジャマみたい」と言われてたのが納得出来ました。ありがとうございます。物凄い今更感溢れてますが。でも「歌詞に注目してください」でモニタに歌詞が出ないっていうのは相当な焦らしプレイだと思います。ムラサキのときはモニタに出た曲名が出オチみたいでしたけれど。好きなんだけれど。タイトルだけ見たら何となく面白いよなー。あとコレも今更なのですが、海賊アイラキの電飾コートについても。電飾コートが無くなって光るスタンドマイクになったのも気になるのですが。電飾が好きなら貫けば良いのに改悪されてる気がするんだけれど。

*1:編集が面倒だからA氏には延々と走っててもらいたい、とか。