ドコモ。

着うたフルかー。これを機にキャリア替えするひとって多いんだろうなー、と他人事のように思ってる最大の理由が「SANYOの携帯電話を愛してるから」という自分はむしろ余計に危ないひとかもしれない。カツンがドコモとの契約が切れるのと、三洋が携帯電話事業から撤退するのと、どっちが早いかって言ったらたぶんカツンじゃん、みたいな。三洋がドコモに進出した挙句*1、赤西さんがそれをCMで持ってた日には番号だってアドレスだって余裕で速攻変えてやるさ、みたいな感じです。携帯以外は松下電工の回し者みたいな生活してるんだけどなー*2

*1:確かボダも作ってる筈。

*2:レコから洗濯機に至るまで全て松下。