でぃーぷ!

で、光一さんソロは何と略すれば? 私と母の間では「ディープ」なんですけれど略称とは違う気がする*1。ともかく、OP版ではないCD版のを聴いたのですが、超イイ。最高です。アニメの方も好きだったけれど上回ってる……。いや、これマジで多くのひとに聴いて頂きたい。タイアップがマイナー過ぎるとか言ってる場合じゃない。通常盤のボーナストラックは幻のプラハのセルフカバーですよ!*2 数字に拘るつもりは基本的には無いんだけれど、○週連続1位、ていうのには憧れてるので次週がカツンなのが超悔しいです*3

*1:そもそもそんな会話をする親子が違う気がする。

*2:とか言うとNEWS担のひとは買ってくれると信じてる。

*3:だからといって光一さんが2週連続を達成したらそれはそれで超悔しい気もするけれど。