近況お買い物報告。

ロレアルの洗い流さないトリートメントを買いました。正直、良し悪しは数日じゃわかりません。ただ切って染めた直後にしては悪く無いと思います。
ミクちゃん*1がブログで超おススメしてたロート製薬のメラノバスターを買ってみました。これも数日じゃ効き目わかりませんけれど、でも試してみようかな、と思える価格設定なので今後が楽しみです。
そして前髪が伸びるまで*2派手な色のアイシャドウは使えないよなー。ちらっと立ち読みしたPINKYで「くぅちゃん&ちなってぃのメイクを完全再現」みたいな特集が有って、やっぱり時代は茶とかベージュとか色味少なめメイクが主流なんだろうな、と思ったので頑張ってみようと思います。てゆか、若槻さんの「ちなってぃ」という愛称はくぅちゃんレベルで世間に通用するものなのか。若槻さん大好きだけれど。

*1:私も馴れ馴れしく「ちゃん付け」で呼んでみるよ!

*2:いやマジで切り過ぎた……。