ローじゃないよローじゃないよ。

そいえばドリボDVDは未だ届きません。明日届けばイイなー。増田担のひとから「TVナビ買ったよ」メールが来たので、どうしてそれを私に報告するのか、という理由を訊いてみたら「KAT-TUN載ってたよね。でもラジオ2組とサプリだから赤西さんだけ載って無いね」という微妙に腹立たしい返事が来ました。いやちらっとカツンコンの記事載ってたよ*1。それにしてもジョンの髪型はアレだったけれど石田な亀梨さんは超可愛いので困る。真駒内以来の亀梨ムーブメントは未だに壮絶に続行中です。今までこんなにかめちゃんかめちゃん言ったこと無かったのになー、と携帯の画像を漁ってたら、亀梨さんのファミクラの直筆メッセージが出て来てヘジテイトでした。いや、どうしてそれ紛れてるの……。何種類か有ったうち、赤西さんはフルコンプしてきたのですが、赤西さん以外だったら亀梨さんの1枚しか無いんですよ。誰かに送る為、とかでも無いしなー。赤西新春メッセージはいろんなひとに見せたのだけれど、無論ネタとして。

*1:もうネタ的に古いけれど。