買ってやった。

念願のホットビューラーを買いました。コレが前から気になってので。安いから胡散臭いかな、と思ったらよく見たらナショナル製じゃん→じゃあ買う、ということで。あとマジョのラッシュエキスパンダーも一緒に。マスカラは繊維っぽいのが苦手なので。長さも量も人並み程度には有るので別にボリュームとかロングとかにはそこまで拘らないなー。むしろ人より多くて長いのに上がらないから見た目が宜しくないんですよね。さくさくっと両方試したら綺麗に上がりました。生まれて初めてかもしれない……*1。あとは持ちの確認と綺麗に短時間で上げる練習だな。上手く行ったら今度は一ヶ月でマスカラが何本増えるか、とかが問題になると思う……とりあえずマジョから新しく出るのは即買うつもりだけれど。

*1:ビューラーはおろか、睫毛パーマまで効かなかったひと。