これ欲しい。

半端じゃなくコレが欲しいです。オリスタによく広告載ってるので母にまで見抜かれましたが。その気になれば買えるお値段っていうのが一番怖いです。でも弾けないのに買えるかったら買えない……。弾けるようになれば、というのが一番早いけれど、挫折するのは目に見えてるぜ、というのが痛い。そもそも「弾く気になるか」という話からだ*1。実はアニエスの腕時計が超欲しいので、それ買うかコレ買うか、というレベルの話です。腕時計買えよ、とか思うけどさー。欲しい時計も割とアレな感じなので。文字盤がデカくて黒いのが欲しいんです。赤かシルバーでもイイなー。ひとの腕時計ばかり気になる日々です。Baby-Gも新しく欲しいけど、普段着ける感じとは違うしな。アナスイの時計も可愛いけど、今持ってるのが華奢な感じなのでゴツいのが欲しい自分としては違うし。……たぶんギターは諦めて時計を買うと思います。ピンクのキティちゃんのギター、でピンと来るひととお友達になりたい。あたしをグレッチでぶって、ってそれは林檎か。

*1:父がギター出来るので教えてもらうことは出来るだろうけれど。