せーの。

「かーめ」って私も言いたい言いたいマジで言いたい。今日、実はリアルに亀絡みの超めんどくさいお仕事にぶつかったのでタイムリーでした。リアルに亀絡み、というか生きてる亀の話だけれど。亀って啼くの?
はまぞう調子悪い気がするのは私だけかなー。DVDの20分20秒辺りをとりあえず何度もリピートしてみた私は間違ってないと思うの。だって、アレ、確実に「リングを直してる間、携帯を持っててもらってる」構図以外の何物でも無いと思います。赤西さんの萌えポイントに限れば、携帯を聖さんの頭に向かってスライドさせたあとのリアクション*1と、山の手線ゲームの田口さんのときのリアクションが好きです。物凄いマニアックな目線だと指を咥えてしゃがんでるときの左手の伸ばし方、が大好きなんですけれど。わかって、くれないよなー。

*1:あの手の携帯を持ったらとりあえず誰もが1度はやってみることだと思う。