2時ぴた。

流石、お昼のワイドショー、ですよね。微妙に好きじゃないなー。好みの女性のタイプがリアル過ぎて笑えません……。「軌跡」をまとめたVTRの冒頭が何故ギリシャなのか。続きが「愛メロ」なのか。そして何故サマリとドリボなのか。普通、神様DVDじゃないのかなー、こーゆーときって。リアフェのメイキング映像ばっかりなのも気になるのですが。
余談ですが、みんな言ってるけどどうしてメイキングが延々と入ってる上に何故か普通に企業CMまで入ってるのにPV本編が入ってないんだろう。そのうちクリップ集とか出すならそれはそれでそっちの方が双方に美味しいと思うけれど*1。あとこれが初回特典の分量だったらリアルフェイスフィルムはぼったくり以外の何者でもないと思います。BOXだけで通常版まだ買ってないから気にならないけど、アレ結構なお値段ですよねー。

*1:あとからファンになると初回限定は手に入らないですし。