あれこれ。

GYMのシングルは別に要らねーなー、と思ったら、そーゆーこと考えてるのか。山下作詞作曲ソロだったらやっぱり欲しいじゃん、ねえ。発売日のころは妹が帰省中なので買わせようと思います。リアルフェイス1枚あげるから!*1 ちなみに、本気で売りたいのであればテーマソングを光一さん作曲にするべきだと思います。これ、無条件でプラス5万枚くらいですよ。ちなみに光一さんソロシングルの初動が22万枚だったのを母に「どう思う?」て訊かれたので素直に「全員3枚買ってるとしたら割と少ないかも」と言ったら怒られました。そりゃそうか。初回通常のパターンの数とメンバーの頭数で売り上げ枚数を予想するのはもう終わりにしたいです。個人的には初動も気になりますが、2週目でTOP10をキープしてくれる方が好きです。今日のデイリー*27位ってちょっと嬉しい。ちなみにシグナルは30万行かないですよね。20万行けばいいかなー。
そいえば最近J-webはマニュアルとNEWSの連載しか見てません。SMGOとEnjoyも観てるけど頻度超低いしなー。NEWSのは何故か毎日きちんと全員の更新分観てるのですが。手越くんはどうしてこんなに公式サイトが好きなんだろう……。増田くんは「二十歳になったばかり」というのを除けば可愛らしいと思います。

*1:限定持ってないのに通常が2枚有ります。

*2:要は19日リリース分含めて。