そう来たかー。

24時間のドラマがそーゆー風に来たのは割と予想通りだと思います、よ。これ、卑屈にも傲慢にも受け取れるからあまり言ったこと無いんだけれど、私、赤西さんには「永遠の二番手」で居て欲しかったりするのです、よ。
何かいろいろ書こうと思ったことは有ったのですが、うたばんリピートしてたら別になー、という気分になりました*1。「うーん……はい」の辺りとか超絶に好き過ぎる。「解説は家に帰ってから」とか、ピエールの台詞だけど、こう言われる辺りが超カツンっぽい。もちろん、やっぱり、この期に及んで、とか、思わなくも無いですが、「スターならココで決めるんだぜ」でぺしゃんと行ったり、「4枚のエースの中から1枚選べ」ていうときのテーブルとトランプの間を覗き込んでる図、とかを観ると絶対に嫌いになれない。

*1:うたばん大好き。