髪を伸ばしてますが。

一体どれだけ伸ばすんだろう私。この前、仕事のときにマイボスの結衣ちゃんみたいな髪型にしたらあまりの似合わなさに泣けて来ました……。作業には邪魔だったし。そしていい加減に前髪作るの止めようかなー。似合わなさそうだけど。重めでしかも割りとぱっつん目な前髪なのは似合う似合わないとか、母の薦めとかもあるのだけれど、10代後半のころの「憧れビジュアル女子」のダントツが多香子ちゃんだった、と言うのも否定出来ない。てゆか多分そう。割と今でも揺ぎ無いんだけれど*1。「憧れ同年代感」というか。話し方とか価値観とか、そーゆーので憧れる、となるとまた違うと思うのですが。あと同じように思うのは恭子ちゃんです。彼女もやっぱり前髪有るんだよな。今日の兄弟、恭子ちゃんの最初の衣装が超可愛い、と思ったのだけれど、トークのときのTシャツがマジ半端無く可愛かったので同じの探して着たい、と思いました。あのTシャツならそれなりに着こなす自信有ります。どことのコラボなんだろ……。

*1:ツバキ出てたしまたイメガやらないかなー。