一億総カツン担時代。

どの辺りのひとがシグナル買ってるんだろうー。個人的に粘って30超えたら嬉しいなー、くらいだったので超ヘジテイトです。リアフェのときのヲタの必死具合を考えるとこっちの方が売れてるんじゃ、という気分になったりもします。自分含めて「頭の悪い買い方」をしてるひと、ていうのは今回はそこまで居ないだろうなー、とか思うし。
カップリングも好きです。あまり話題になってないかもしれないけれど、前回のカップリングが大人の事情が見えまくりだったから、敬遠しがちになってしまうのかも、とも思うのですが。白井さんてバラードよりもそうじゃない方が好きなんですけれど*1。ちなみに母と私の間では既に白井さんは知人レベルの自然さで会話に登場します。

*1:光一さんソロが両方とも白井さん作詞。