イプサのチークを使ってみた。

思ったより自然に馴染んでて良いです。コンサートのときとか気合入れたいときは上から軽くシマブリ重ねたら更に良い感じかも。見た感じが割とハッキリめのローズピンクなので「仕上がりが超胡散臭かったらどうしよう*1」的な心配は有ったのですが。そんなことは無かった。チップでピンポイントに入れていくので大きめブラシ慣れしてると感覚を掴むまでは難しいかもしれませんが、衝動買い*2にしては私グッジョブ。あと、客観的に自分に似合う色を選んでくれる、ていうのはイイよなー。今回、最初に可愛いと思った色と機械が判定した色が同じだったので嬉しかったです。機械っていうのがたぶんポイントだと思う。絶対に抗えないもん。

*1:自分がドーリーな顔立ちでは無いので。

*2:チークは前から欲しかったのですが、イプサは候補に無かった。