超時期外れ。

最近モチベーション落ちてるなー、と思ってムラサキ観ました。ビューコン直後は、やっぱり生が一番、とか思うので、もうムラサキをエンドレスリピートする日も終わりかな、とか思ったのですが、やっぱり超好きです。
モチベーション落ちてる、とか言ってもテレビ誌の類のインタビューは9割くらい立ち読みしてると思う。きっと。どの雑誌見てないのか見たのか、全部同じTシャツだからわかんねーよ。ただ、普通のインタビューよりもA氏に限れば面白いなー、と。オリスタのはどうかと思ったけど。
あと、モチベーションが以下略、と言いながらセセラ探してます。あのとき*1に買っておけば良かったー。あれ以来全然見かけない。ちょうど口内炎が酷いからリップクリーム生活してるので特に。

*1:ミクちゃんとマツキヨに行ったときに見た。