フィルフェス写真。

妹が帰省してきたので頼んでた写真が手に入りました。いろいろレポとか読んだりもしてますが「一番つまらなさそうな対談」とか言っててごめん。これファンの欲目かもしれないけれど。手堅い路線なんだろうなー。写真がどれも*1良い気がする。超クリティカルヒット!というのも無いような気がするのですが。とりあえずクリティカルはサバイバル松本ソロです。アレは凄い。大好き。
あと「ショップで見て良かったから」という彼女セレクトでライブフォト数枚買って来てもらったのですが、フィンガーグローブの黒沢が多かったです。確かにアレ大好きだけども。

*1:とりあえず「赤西さんが映ってるの全部」とか言ってみたのでたぶん全部揃ってると思う。