いろいろと何だかなー。

外野だから、と避けていたけれど復帰の彼是ってつまり、「不完全な形でもリリース活動をしていた」ユニと「揃うまで待ってた」ユニの違いでしか無いんじゃないだろうか。どっちが良いとか悪いとかじゃなくって。自分が居なくても成立するのを目の当たりにするのも、自分の所為で共倒れになっちゃうのも、どちらも同じくらい切ない。方向が違うから簡単に不等号じゃ表せないけれど。あと、物凄いドライなことを外野目線で言ってみると「先に謹慎してたんだから先に復帰したって何ら問題ない筈じゃないか」とか。
外野って言うけれど、ドリスマのベストフレンドで泣く私なので。完全な外野、というよりは経験者なのか。それと比較出来ない部分っていうのは多々有るのですが。