わーお。

そいえば、いつだったか母がテレビ観ながら「中居ちゃん焦げたね」とか呟いてたのですが、本当にそう思う。母も「焼けたね」て言おうとして「焦げたね」と言ってしまったらしいのですが、日に焼けることを焦げるって普通言わないけれどアレは焦げた、だよなー。中居バラード担の私でも、あの夜空は面白かったです。てゆかアレはバラードメドレーであって、他の4人も有るから別に中居ソロでは無いと、私が観た限りでは思うのですがどうなんでしょう。構成変わったのか。怪我よりも焦げ具合と更に悪化してる裾だけ金パっぷりの方が不安です。24hTV編集しながらダンロップのCMも残したのは秘密ですよ。あのCM好き過ぎる……*1。てゆか赤と青の眼鏡が配られた訳ではない、ということを誰か蝶ネクタイに教えてやれ。ズーミンでは実物持って来てたけど。

*1:スマ関連のCMは余程萌えないと残さない。