生きてますよー。

テレビ誌って何と何に載ってるの?レベルでとりあえず立ち読みしてきたのですが*1、それよりも、所謂「買っては行けない」マニアとか言う某雑誌の巻頭写真、しかも「最新移動ショット」とか言う如何にもなアレにノックアウトされたのにヘジテイトです。でも超カッコ良かった。最新とか言う割に絶対に冬服な気がするんだけれど。だってフードにファー付いてるし。当然の如くサングラス着用なのですが、胡散臭さはいつもより薄いと思うので是非チェックしてみてください、て、私買ってないですけど。
で、今は何がどうなってるのですか? ウタワラ予告映像の家庭訪問は親子ダンス参加者のおうち、ということで間違ってないですよねー。

*1:鏡祭り中なので。