二本立て。

最近ずっと考えてるけれど「好きなひと」と「惹かれるひと」ていうのは微妙に違う気がする。「全部好きだけど一線を越えることの無いひと」ていうのかなー。あと「大好きだけどイチオシには為り得ないひと」ていうのかな。こっちは、2ショ萌えとかの、自担の反対側にいるひと、ていうとしっくりくるのかもしれないけれど。
あとは仕事の質と量、について。カツン担のひとが二言目には「3乗やって欲しい」ていうのに何だか納得出来ないんですよねー。そりゃ面白い番組に越したことは無いけど。ウタワラ超面白く無いと思うけれど。予告観て期待するだけ無駄、とは思うけれど。ヲタ向けのコアな番組はまだまだ先で良いと思うし、他のユニだと、G嵐が終わって、枠移動して時間帯がちょっと早くなる、ていうのも、内容はともかく、肯定出来ると思います。おづらってどうなのかな、とは思うけれど。最近おづらよりも、ローカルでその後に出て来るのりゆきの方がみのよりおづらよりも鬱陶しい感じなので、私は大丈夫です。いや、マジでアレは鬱陶しい。て、だったら観るなって話なのですが、遅番の日は時計代わりにテレビ付けっ放しなんです。見入ると遅刻するからDVDとか観られないし、前なんて再放送の大岡越前に心奪われて遅刻しそうになりましたもん……。