サプリ。

ちょっと惜しいんだよなー。個人的には最後の看板とか超ベタできゅんと来るんですけれど、あのキスシーン無ぇよ。背景の割に激し過ぎる。てゆか看板前の電話のシーンとか良かったと思うので告白は要らなかったと思うの。あと全体を通して私は何故か*1今岡・柚木カップルに萌えまくってたので最後良かったです。私語は慎めよ、と思いますが。
ぼちぼちブログ巡りをしながら、数日前と明らかに違う種類の「おつかれさま」が氾濫してて、何となく嫌だなーそれ違うなー、と思いました。思い込みなだけかもしれませんし、スーツだとか少し髪が短くなったからかもしれないのですが*2、亀梨さん3ヶ月前に比べてキツさ2割増しな感じがするんですよ。若干殺伐としてる気が。プレッシャーだとかネガティブさというか周囲からの風当たりが悪くなったり、で、参っちゃったり荒れちゃったり押し潰されちゃったりするひとっていうのが多い中で、亀梨さんは「やることをやってぎゃふんと言わせてやる」みたいなひとだと個人的に思ってるので。完全仕事人間スイッチオン、みたいな。少なくとも「コンサートのMCで給食時間にトマトが食べられなくて残されてた話」をしてるひととは、ちょっと違う。何か悔しい。

*1:白石さんが好きなだけかも。

*2:亀梨さんはくるくるロングが好きです。