マコマナイの思い出。

真駒内では、いつもの北メンツからお久しぶりの方から、初めましての方までいろいろとお会いして、新しいコンサートの醍醐味ってきっとコレなんだろな、とか思ったりするのですが。特に、ありよしさん(id:ariyoshi)にお会いしたこと、というのはきちんと書き残しておかなければならない気がします。だって、ずっとファンでした、ていうのはちょっと違うし、既に「生きた伝説」なんですよね。ずっと前からお互いに知ってるのにコメントとかメールとか、数回有ったかな程度なので。「あ、実在したんだ」みたいな。そして、ありよしさんとシュンさんみおさん、あと面白そうなので誘ってみたミクちゃんと5人で立ち話をしてたのですが、全員auで、しかも誰1人として機種が被ってないのに結構吃驚しました。最近au率高いなー。いや、私、同じ機種持ってるひとに逢ったこと無いんですが*1。スタイルブログ楽しみにしてます。

*1:モウリさんが色違い、なんですよねー。