ひとこい。

すいません出て来た瞬間の亀梨さんが萌えのクリーンヒットです何あれマジで有り得ない。世間には逆行してる気がするのですが、タバコに火を点けるのに俯く角度って大好きなんですけれど。超萌えるアレ。会話多過ぎて萎えたんだけれども。ただ、一緒に観てた母が「街に出るときくらい顔拭こうよ*1」とか呟いてて、なるほどな、とも思いました。「髪切れよ」コールに「別に今のでも好き。むしろ長めが好きだから切り過ぎないで」とか思ってたのですが、あれくらいがベストかもー。
このドラマですが、あまりにも「マジかよ!」「有り得ないよ!」というひたすらベタベタドロドロしてくれれば面白いと思います。韓国ドラマとか大映モノみたいな。逆に10代の親には「あんなドラマ観るな」て言わせるくらいのアレっぷりを期待したいです。一時の野島かよ、という感じですが。あ、でも母親世代ってむしろ悦吏子全盛期のドラマ育ちだったりするんだろうなー、とは思うのですが。北川さんってオープンな亀梨担っぽいので萌えシーンは多いんだろうな、とは思います、よ。

*1:貧乏な工場の息子役、とだけ教えた。