いろいろと。

いろんなモノを読んで、結局プラスなのかマイナスなのかわかんなくなりました。てへ。「歪んだーこの世界ー信じるのあなたしかいないー」とか歌いたくなるくらい、ね。取捨選択は自由で何を信じるのも自由だけれど、傷付かない様に丁寧に避けるっていう道は選びたくないです。で、この場合の「あなた」ってつまり、赤西さんのことですか。ええ、それ違うー。何かそれ許せないー。有り得ないー。でも好きー。
ちなみに最近思い立ったので過去の自分のエントリを読み返してます。主に休止とか復帰とかの話なのですが。当時から「部外者だからって好き勝手書いて自担がそうなっても同じこと言えるんだろうか」て私の文章に対して思うひとっていうのは少なからず居ると思ったので。改めて自分がその立場*1にたってみても、ほとんどズレて無くって、ちょっと安心しました。

*1:しかもダイレクトに該当担。