定点観測とか。

コンサート会場恒例の定点観測の前に。あのね、ダンサーさんがめっちゃ美人なの。一人一人が本気で美人。DEEPのPV観たときも思ったのですが*1MACっぽい感じっていうのかな、何となく雰囲気でわかって欲しい*2。あと、里珠さん似のダンサーさんが居て超可愛かったです。何故そこで光一さんじゃなくて里珠さん*3観てるんだろ私、て時々思った。
会場でもいろいろなひとに逢いましたー。胡池さんに逢えなくって残念、と思ってたら、帰りの駅での空耳*4が胡池さんだった、というのが判明したり。母の知り合い、というカテゴリで、母校のPTAの会長と副会長2人にもご挨拶したり。11歳の光一さんファンの子に逢ったり。タメのイトコとかイトコの友達にも逢いましたし。
で、定点観測ですが、親子連れの比率が高いような気がしました。というか、明らかに母親の趣味で無理に小さい子連れてきたり、反対に親は興味無さそうだけど保護者だからって付いてきたり、みたいじゃなくって、案外イイ大人が母親と来てたりするんですよね。私もそうだったんですけれど。平均年齢というか比率をピラミッドにしたときの頂点は他と大して変わり無いかなー、と思ったのですが。服装も急に寒くなったから、というのもありますが、割と落ち着いてたかな、とも思ったり、でも他と大して変わんないかな、とも。あ、でもギャルギャルしいのは居なかった気がします。意外と派手なんですが。意地でもヒール、みたいなねー。

*1:それにしてもこれのオフィシャルな略称は「DEEP」なんですねー。

*2:MACってコスメのね。

*3:違います。

*4:背後から名前呼ばれた気がした。