約束はしない。

ていうのは「守れないかもしれない」という気持ちよりも「期待しないで出来た方が嬉しいから」なんだろうなー、と、ぼんやり思っていたのですが。そう思ってるのが私だけじゃなくって安心しました。実は、先日の「似てる」話に、賛同頂きまして、でも名指しでは無いので思い上がりだったらどうしよう、と思ってたりもします。ああ、あの歴史の1ページ*1をご覧になられたなんて羨ましいです。風邪には気を付けて下さい。
よくわかんないけど、私は光一さんに救われたらしい。あと、赤西さんは別に顔だけとか運命とかじゃなくって、ちゃんとした理由が有るんだろうなー、とも思ったりしました。まだわかんないけど。

*1:ステージ上で大貧民