そうそう予約してます。

シングル。違いわかんないですが3種。カップリング全部未定ですが3種。このカップリングも、いろいろ難しいんじゃ、という話ですが、全部新曲だろうなー、と。ネガティブな話じゃなくって慣習の問題で。キンキのAアルとエイトのミニアルバムが過去曲の集結、みたいな感じで、それ以降、デビュー前の曲がCDに入ることって無かった筈なので*1。そもそもシグナルのカップリングも完全な新曲でしたし。
小田さんプロデュースなので、カップリングは職業作家さんだろうな、とも思います。白井さんがイイなー。白井さんは提供が専門な訳じゃないですが。アイルビー*2じゃ物足りない。プレワンもちょっと物足りないぐらい。白井さんはもっと凄いひとなんですよ。

*1:光一さんがDVD特典で付けてたけど。

*2:シグナルのカップリング。