信じる君がついた嘘なら。

今日は何人のカツン担がタイトルにハルカナを持ってくるのか、が楽しみで仕方有りません。もちろん私も乗ってみるんだけれども。ハルカナに関しては、曲そのものもさることながら、個人的に嵌るキッカケのホップステップジャンプのステップぐらいに相当するので感慨深い、のかなー。わかんないです。何かあまりに普通過ぎて。良くも悪くもいつも通り、で。正直な話、何の予備知識も無ければ、さらっと終わってしまうような感じ、で。
てゆか予告で萌えたほど萌えなかったのがやっぱり凄いなー。登場シーンがっつり来たけれど。宙船だし。変な乗り物萌え、というか、胡散臭い乗り物に乗ってるのが似合う気がします。遊園地にあるような100円入れる微妙にリアルなパンダとか乗って欲しい……。絶対に似合うアレ。あとは何だろう、って、一生懸命に考える私っていうのは浮いてるかもしれないけれど、たぶん間違ってはいないんじゃないかな、て思います。一生バイバイじゃないんだから、って口癖というより魔法の言葉かもしれない。