方向性が間違ってる。

先日、初めて話題のきなこ餅チロルを食べたのですが、あまりの美味しさに本物のきなこ餅に嵌りました。元々どっちも積極的に食べるモノでは無かったのに。というか何故、きなこも餅も大量に有るんだ我が家。で、流石にお餅ばっかり食べてる訳には行かないし、でも……と思って、子供の頃に義務で飲まされてた気がするきなこ牛乳に10年以上ぶりくらいに挑戦したら美味しかった……何だこの敗北感。ホットにすると美味しい。ただ、やっぱり粉っぽーい美味しくなーい、とか思うので、きなこ牛乳のインスタント粉末とかを開発してくれたら嬉しいです。そういえば、子供のころ苦手だったものを美味しく感じられるようになったら大人、とよく言いますが、私は二十歳越えてから生クリームの美味しさに気が付きました。何か間違ってる気がする。