つくづく縁が無いらしい。

滝翼全国ツアーって。要するに帝劇には居ないんですね。そして遠征すると地元公演にも行けない。予定では同じ週で、もし違ったとしても完全行き違いコースになる。面白いくらいに2人とも縁遠いんですよ。そして端から端まで「本州」で括っちゃうひと的に知らない地名がたくさん……いや都道府県名と県庁所在地はわかりますが。
で、エンドレスですが、そうすると2ヶ月ずっとリョウなのかなー。1月ツバサで2月リョウの可能性も有るけれど、コンサート前ギリギリまで別の舞台って意味わかんない感じだし。リョウも決定してる訳じゃないだろうけれど。今になって新しいひとを連れて来るメリットとか、新しくだとしたら誰を連れて来るのか、になると完全に行き詰る。有り得るパターンと理想だと斗真さんしか思い付かないのですが*1、アレがマジなら斗真さんは無理ですよねー。いや、本気の理想、超夢物語な世界になると1人居るのですが、今一番有り得ない話なので言わないでおきます。でも初日から楽まで決して「代役」じゃないリョウがイイなー、と思います。

*1:前に代役経験有るし。