昨今のJr.事情。

誰かプレミアムのビーナスの並びでMADを教えて下さい。たぶん全員名前は知ってるけれど誰1人として顔わかんないっす。向かって左から2番目の滝沢さんの後ろに映りひとが割と好みだなー、と思いました。もしかして武内さんだったりします? 自信無いけど。
ユーたちも途中まで観たのですが、森本弟……。既にこの番組は後ろに座ってるJr.が喋るのか、というような視線で観てたりします。いやカレーとか焼肉とか食べてる少年って無条件に微笑ましいと思うのですよ。山田京本森本の流れは完璧だと思うの。技術と知名度と愛嬌。ほら超オールマイティ。
今日って百識やらないんか……*1。今日から焼肉だと思ったのにー。「高木に注目してください」と言われたので超楽しみにしてたんですけれど。ちなみにJJEは浅香有岡深澤くらいまでなら動いててもわかるようになりました、たぶん。何か順序違う気がするけれど。あ、伊野尾くんはJJEが出来たときから判別出来てますよ、だって松本くん好きだったですもん。伊野松が好きだったから浅香有岡が「最近入って来た」認識なんだろう、な……。ただ、判別が出来たところで、成長期なので、過去映像を観ても全然わかりません。サマリのころって誰居る?
追記:全員の並び教えて頂きました。なるほど。きちんと覚えたいと思いまーす。

*1:こっち月曜深夜。