女子侮れない。

今日も魔境からDM来てましたよ。コートフェアって……。本気で罠に違いないのでしばらく行きません。流石にコートは無理。欲しくても無理。というか私は1人しか居ないんだから、の要領です。去年買ったの気に入ってるし今年もうダウン買ったし。ダウン着たら着膨れしてる、ていうか、意外と自分の首って短かったのかなー、と思ってショックです。襟の立ってる部分と自分の首の長さが同じくらいなので内側に入り込んじゃうんですよね。髪長いから特に。暖かいから普段着にするけれど。てゆか普段用に買ったんだけれど。
伸ばしかけの前髪が鬱陶しいです。まだ分けるには短いし下ろすと少し鬱陶しい感じ。でも全く似合わなく無いので良かった。髪色も丁度イイんですよね、今。ずっとこの色キープしたい。無理だけど。黒い服着ると茶色いけど、茶色の服着ると黒い感じ。